人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チラシの裏
近況でも書いてみようかなの心。ちなみに、HDDのサルベージはかなりの割合で成功。

 と思って日記書いてみたけど、読んでも面白くないんで削除。そろそろ開発室便り出ないかなぁ。バリスタのルール改変か、新しいコンフリクト出ないかしら。
 暗黒も赤もPvP強いよー。暗黒は一撃必殺(4回攻撃だけどさ)のギロティン、バインド、スリプルによる足止め、ドレインによる自己回復、ポイゾガで空蝉忍者も怖くない。
 赤は強いというか、死ににくい。ホント、何が来ても対処できる。最強生物黒魔でも、魔法防御3と、博打バサンダ。大体サンダガIIIかサンダーIVを撃ってくるから、これでOK。前衛ならディアガサイレスバインドグラビデ。ポイズンIIとバイオII入れて逃走するのがマイブーム。誰かがトドメ差してくれる。赤だと、戦場を走り回って、強化と弱体しまくるのがいいね。麻痺でログを埋めたり、バインドグラビデ入れたり。

 正直、ロンフォールのウサギと行動パターン変わらないHNMなんてまったく面白さを感じない。スリプルハメ、スタンハメを早いところ修正して、コンフリクト=PvPが盛んになればなぁと思う。
by REDist | 2004-11-24 13:03 | FF11
<< ほーびばむびば ぴぎゃーー >>