ほーびばむびば
 タイトルは意味なし。ここのとこ、生活が落ち着いてきたので、定時で帰られるようになりました。侍も調子よく上がっています。以下、どうでもいい話。



 侍が54に。AFのコッファー開けも、ライバルがほとんど居ないこと、狩場で鍵が入手できることから、なんの苦労も無くあっさりと。小手クエの闇の炎を取りに行ったのに、気がつけば4隅でデーモンを狩っていた自分。あれ? 2時間で7万5千ほど。(゚д゚) ウマー。

 土曜日は、以前失敗したRAID起動に再挑戦。ドライバ間違ってましたwww。正しいドライバを投入し、セットアップ。間違えて消すことの無いように、データの入ったHDDは外しておきました。問題なく終了。環境を移行して、各種ソフトをインストールしなおし。FFも入れなおし。あ、カーくんが綺麗になった。なるほど、サイトで読んだとおり、先にDirectXを入れてからディスプレイドライバを入れないとパフォーマンス下がるのねー。さすがに計り知れない、の領域には届かないけど、FFBenchも5000オーバーになりました。ストライピングの方の効果も覿面。PCの起動、プログラムの読み込みも早くなっている。まぁ、FFの場合はレンダリングに時間かかってるみたいで表示は相変わらずだけど。

 日曜日。各自の出身地の名産品を持ち寄る、名産品祭りに参加。6人で食らう食らう食らう。ご飯の見えないイクラ丼。わずか数分で姿を消す、マグロ中トロ。サザエのつぼ焼き、生ガキ(殻付き)、ホタテっぽい貝、ホッケ、バッファローウィングなど食らう食らう食らう。ああ、
こんなに幸せでいいのかしら。

 帰宅後ダインスレイフNMへ。4度目の正直~も出ませんでした。きっと出るなんて嘘さ。そういえば、大般若(侍59~)のNMも7匹ほど倒してるけど、まだ出ないな。アサルトジャーキンのようにまた20匹とかなのだろうか・・・。
 LSの詩人さんが70に。廃暗黒→廃狩人な現在忍者さんが、廃ペースでレベルを上げてきてるので、近い将来ジュワユースに挑戦出来そうな予感。手に入ったら、エンハンス手放して、ホーバージョン買うのさ。

 ってな感じで、まだまだFF熱冷めやらぬ状況は続きそう。DQなんて目も向けてませんが。あ、そうそう。次はPSPのアーマードコアに手を出しますよ。プログラムしたロボット同士を対戦させるゲーム故、頭だけで勝負。件の名産品祭りの会場の家主が同様なゲーム、カルネージハートの全米3位などという手練れなので、仮想敵も十分。やりこんだるぞーー。主に通勤時に。
[PR]
by REDist | 2004-11-29 12:50 | FF11
<< 覚醒 チラシの裏 >>