人気ブログランキング | 話題のタグを見る
蠍BC行くのこと
 アマゾンでライトノベル8冊買ってしまった。そろそろこのライノベ群を処分しないと大変なことに。でも、時々読み返したくなるんだよなぁ・・・と開いて数時間。良くある良くある。

 閑話休題。火曜日、定時で帰ってログイン。死武者佩楯は購入したので、残るは死武者腹当。これを取るには、プロマシアミショーンの4章ボス撃破が必須。その先はフルアラ必須らしいので、コレ以降はクリア不可能だろう。レベル制限ある(そのレベル用の装備が必要になる)し、なんのメリットもないので、誰も手伝わないだろうし(´・ω・`)。でも、とりあえず4章はクリアしておきたい。そんな人も他にいるはずだ! と信じ、ボスの弱体アイテム集めのシャウトを・・・



 誰も返答しやがりません_| ̄|○。 そりゃそうだよなぁ・・・と凹んでいたら神BCの募集シャウトがあったとのLS報告。丁度30枚溜まったところ。実装直後でアイテムも高値。今いくしか!!

 参加。忍狩暗赤白黒。赤で参加。良編成っぽ? あ~。この暗黒昔いたLSのアレか~。敵は蠍6匹。眠らせて一匹ずつタコ殴り。深く考えず、BC突入。

 敗北。敵は敵の特殊攻撃(大暴れとか)で目を覚ます。寝かせても寝かせてもすぐ起きる。やがてジリ貧に。ていうか、暗黒スリプルすれ。鎌使え。サポシでくるな。
 敵6体なのに挑発1枚はなかろうて_| ̄|○。まぁ暗黒だけが悪いわけじゃない。とりあえず、離れた場所で寝かせばいいってことが分かったので、黒さんとペアを組んで徹底的に寝かす。弱体スキル298(バス領地なのでちょっと低い)+INT+23+闇杖がうなる(うなりません)。6戦やってレジ1www。うはww。我が猫強すぎwwww。

 無事5連勝。そして、報酬。振り替えればBC実装からこちら、10万ギルを越えるような報酬は貰ったことがありませんでした。いつも私が宝箱を開けると、PTに気まずい雰囲気が流れました。でも! 今回は違います!! 大当たりではなかったけど、中当たりのウォーウルフベルトが出ました!! 競売価格50万との噂。感涙。ついに当たった。当たりましたよ。

 解散後、1戦目で負けて凹んでる人にアイテム一個(35000相当)送って、ベルトを出品。最終46万。下手に欲かいて売り抜けられなかったら困るから、44万9800で出品、即落札。BCに人一杯いたし、これからどんどん下がるだろう。自分なら、欲しくてももう少し待つところだけど、まぁいいや。落札してくれたひと、ありがとう。

小金を稼いだのはいいけど、死武者胴丸を入手できる日はいつなのでしょうか・・・。
by REDist | 2004-12-15 13:34 | FF11
<< ウガレピ 徒然なるままに >>