ついに、ねんがんのジュワユースをてにいれたぞ
 悲願達成しますた。前から何度も狙っていたんです。大体、数時間狩り続けて、そろそろわくかな? というころに邪魔が入りました。大量のNAがわらわらと集まってきて互いに罵声を浴びせつつ取り合いを開始したり、どこかのLSが忍詩を伴って取り合いを挑んできたり。



 わたしの所属しているLSは、なんかやたらと赤が多い。LSでお出かけすると、赤AFが6人くらい居たりする。まぁ、わたしはいつもの革鎧(アサルトジャーキンかバチェラーベスト)なんですが。AFはタイツしか使ってないなぁ。
 閑話休題。忍者さんは最近上げている某錬金廃人な方が現在69。フレはことごとくやめちゃったので、ジュワ蛸やろうとするなら傭兵を雇う必要が。それゆえ、前出の外人やらLSで、というのには敵うべくも無い。そもそも、取り合いが激しく嫌いなので、ライバルが来た時点で諦めて帰っちゃう。

 そんなこんなで、ジュワ狙いをはじめてからかれこれ半年。リーマンには無理さ、と行かない時期も長かったけど。ただボヤくだけってのは主義に合わないので、代わりにコツコツ貯めたお金でエンハンスソード買いましたが。

 最近海蛇に在住の獣さんから、セイレーンの髪を落とすサハギンがわいたよ~、とLSに報告。戦力的にはソロで行けそうな。サポ忍に着替え、現地へ急行。

死にますた_| ̄|○

 原因は、紙兵忘れ_|\○_ おいおい、忘れ物で死ぬなよ。気を取り直し、紙兵を取ってきて再挑戦。あっさりと勝利。獣さんも居たのでコンバートなしの余裕の勝利。どうも抽選に入っているっぽいので、そのままジュワタコをわかすことにする。程なく、ナイトPOP。しかも、白二人がAdd。こりゃダメだ、とログアウト。

 翌日、同獣氏から前蛸没がPM12:00だったと報告。ということは、20:00から抽選タイムってことですねぃ。深く考えずにサポ忍で物理アタッカー装備。タコはよゆーで狩れる。強化かけなおしてないから3分を切っているはず。ライバルは現れない。果たして22:30ころ。わきました! ジュワ蛸(正式名称失念)。大慌てで忍者と詩人の手配を開始。ソロの人を狙って声を掛け捲る。返事キター! 一人10万で契約完了。

 今思い返せば、ここで獣さんにお留守番をお願いしてサポ変えて精霊装備を手に入れてくればもっと楽だったんだよね。まぁ、詳しくは下のrep見て頂戴。


倒した数:1 平均獲得経験値:128.0 (+0.0) 総獲得経験値:128
平均戦闘時間/間隔:2244.0 / 210.0 時給:187.8 狩り時間:0.7 総獲得ギル:4500

与ダメ_______ __全部 __通常___________ その他___________ __魔法______
忍69_________ _10086 __2455[_154/_549] ___592[___6/___7] __7039[_270]
忍75_________ _19095 _14888[_531/_904] __4207[__27/__27] ______[____]
REDist/M_____ __5089 ______[____/____] ______[____/____] __5089[__27]
技連携_______ _____8 ______[____/____] _____8[___1/___1] ______[____]


と言うわけで、実は赤の精霊削りは重要っぽ。

与ダメ・通常_ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
忍69_________ __2455 __15.9[__56/___0] _28.1%[_154/_549]
忍75_________ _14888 __28.0[__83/__10] _58.7%[_531/_904]

与ダメ・他___ _____________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
忍69_________ 迅___________ ___451 __90.2[_185/__54] _83.3%[___5/___6]
_____________ 烈___________ ___141 _141.0[_141/_141] 100.0%[___1/___1]
忍75_________ 空___________ ___180 _180.0[_180/_180] 100.0%[___1/___1]
_____________ 迅___________ __1469 _146.9[_239/__45] 100.0%[__10/__10]
_____________ 天___________ __2558 _159.9[_227/__59] 100.0%[__16/__16]
技連携_______ 切断_________ _____8 ___8.0[___8/___8] 100.0%[___1/___1]

与ダメ・魔法_ _____________ __累計 __平均[最大/最小] ____数_
忍69_________ ALL__________ __7039 __26.1[__77/___4] [_270]
_____________ 火遁の術:弐__ __1235 __26.8[__77/___8] [__46]
_____________ 水遁の術:弐__ ___364 ___7.9[__38/___4] [__46]
_____________ 土遁の術:弐__ ___954 __21.2[__77/___9] [__45]
_____________ 氷遁の術:弐__ __1964 __42.7[__77/___9] [__46]
_____________ 風遁の術:弐__ __1105 __27.0[__77/___9] [__41]
_____________ 雷遁の術:弐__ __1417 __30.8[__77/___8] [__46]
REDist/M_____ ALL__________ __5089 _188.5[_462/___0] [__27]
_____________ サンダーIII__ __2385 _238.5[_462/__57] [__10]
_____________ ディアII_____ ____13 ___1.6[___6/___0] [___8]
_____________ ブリザドII___ ____53 __53.0[__53/__53] [___1]
_____________ ブリザドIII__ __2638 _329.8[_431/__53] [___8]

酷いレジ率です。氷杖だけでもあれば、ぐぐぐぐっと楽だったはず。ていうか、氷杖一本でいいな、これは。

被ダメ_______ __全部 __通常___________ ____他___________ __魔法______
忍69_________ __2328 ______[____/____] __2328[__12/__12] ______[____]
忍75_________ _10963 __4406[__26/_590] __6557[__24/__24] ______[____]

被ダメ・通常_ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
忍75_________ __4406 _169.5[_238/_124] __4.4%[__26/_590]


 さすが忍者さん。よく避けてくれました。ということで、37分に亘る戦闘の末、無事、ジュワユースをゲット致しました。忍詩のお二方にはボーナスをはずんでおきました。LSの忍者さんにもエルシモニュートを一匹プレゼント。

 早速試し切りをしてみたけど、ヤバいっす。これは。暗黒より余程強そう。サポシで暗黒より強かったら、正直暗黒の出番ないですよ? ということで、鎌を担いでダボイへ。repを取りますよー。小一時間虐殺して、就寝。今晩帰ったら、サポシジュワでダボイへ行って、rep収録。この結果如何によっては、暗黒装備は倉庫行きです。
[PR]
by REDist | 2005-01-11 14:28 | FF11
<< じゅわっ 明けましておめでとうございます >>