G3
2月に入りましたね。とは言うものの・・・



 2/1から2/5まで、ほとんど寝て過ごしましたwwwwww。1/31、本社ビル立ち寄り直帰で30分ほど早く帰宅したんですが、そのときにはもうフラフラ。深夜から高熱が出てうなされまくり。なんか変な夢見てた記憶があるんですが、内容をちっとも覚えていないのが残念。2/2の夜には治ったつもりだったんだけど、またその深夜にぶり返し。

 2/3、2/4は熱は下がってたんですが、元々耳鼻咽喉の粘膜が破滅的に弱い私のこと、扁桃腺が腫れまくってたので大事をとっておやすみ。ていうか、東京の空気吸ったらマジ死ぬってばさ。んで、暖かくした部屋で加湿器を運転しながらドテラを着てMHGな訳ですな。

 日頃は2chのハンター募集スレでタコ部屋募集したり参加したりな私ですが、FFの板であるネトゲ実況の街に行ってみることに。常設固定の街があって、そこで「うはwwwwおkwwwww」な毎日が繰り返されているとのこと。早速参加。

 初めてなので控えめに「おいすー」と入室。「おいすー^^^^^^^^」とお返事。うはwwwその^^の多さは想定外wwww。コメントを見るとふんどしが云々。確かに装備はボーンコートのみ。うはwww赤褌wwww。一瞬でネ実街に溶け込み、アホ達とアホを繰り返す。開幕の至急品ボックスを漁っている仲間を小タルで吹き飛ばし、飛竜の足元で大タル設置即蹴り仲間巻き込み自爆(しかも〆)をしたり。a0022940_14164831.jpg
グラビ戦で仲間が眠ったらチャンスです。睡眠ガスモーションと同時に納銃してダッシュ! 眠っている仲間に小タルを仕掛けて起こします。
 ただのレウスだよ~言われたので、思いっきり可愛く着飾って、あまつさえハンマー担いで出かけてみたら蒼レウス(笑)。一撃死してみたり。そんなことをやっていても、クエストの成功率が落ちないあたりが、ネ実クオリティ。いや、むしろ私の場合こっちのが成功率いいかもw。真面目にやると落ちるのに、豚鼻両手剣だと応急薬のみで楽々クリアだったり。

 夜は普通に遊んでたり。老山龍倒したら色々素材出たので、凛・【羅】の胴丸が作れるな~と。必要なのはモノブロスハート。無印では結局2枚ほど集めたし、すぐ取れるだろう、と土曜日の日中はオフラインでモノ三昧。出ないですねぃ。夜にオンしてMixi祭りに行ったはいいけど、落とされまくり。しゃーないので、オフでモノブロス。明けて日曜日。ムキになってモノブロス。討伐数50を越えてから気が楽に。60を越えると楽しく。65で嫌気が差し、68で心が折れました。電卓さんが言うには、68回連続でモノブロスハートが出ない確率はわずか6.5%。おいおい。なんてレアなことをするんだい? ぼかぁ。とりあえず、家に帰ったらまた狩りまくる予定。今日こそ手に入れるぞ。
[PR]
by REDist | 2005-02-07 14:30 | モンスターハンター
<< 爆発は芸術だ G2 >>