黒くて堅くて大きいアイツ
 土曜日のアンニュイな午後。たまたまオンに居たItuki氏と共にグラビ狩りに。



「黒くない?」
「やっぱりそう見える?」

 うっかり黒グラビを出してしまった_| ̄|○。それからは阿鼻叫喚。グラビーム撃てば屁をこくし、歩きだけでモリモリ減る。怒り状態だと早送りしてるムービーのよう。まいっちゃうね。あははははは。
 その後も死闘は続く。やっぱり注意力のない私。うっかり壁に鋏まれて訳分かんなくなったからガード → 至近距離グラビーム砲(笑)。ガードしてなければ頭突きで転がってたから無事だったね。
 死ぬとドリンクの効果切れるわけで。しばらく遊んでは、外に出てハァハァすること繰り返し。
 終了5分を切った頃、ついに黒グラビたんダウン。いやーー。苦労した。一応、いくつか実用になりそうな戦術を。

砲台モードになったら・・・
・ビームの終わりから次の構えまでに、ランスチャージを突っ込むと、
 おならの前に突き抜けることが可能。

いくつかって一つだけかい。

 その後、街にいた4人で再アタックするも、普通のグラビでがっくし。クーラードリンク切れる前に討伐。昨日の経験から、リロードの早いメテオバスターをチョイスしていたんだけど、これが当たりっぽ。

 思い立って、一人でグラビ。またもや黒くt(略 。死闘27分。見事討伐。なんだよー。ガンナーだとソロで狩れるじゃーん。戦法なんて無いです。よく砲台モードになるので、転がりながら打ち続けるだけ。貫通弾のべ320発と、通常弾数発、G爆弾4発であぼん。 装備は以下の通り。クリームジャージーは、対火耐性が割と高めなのでこんなチョイスに。イーオス腕脚にしようかなとも思ってたんだけど、イーオス脚って尻がかっこ悪いので却下。

武:メテオバスターLB
頭:リオハートGキャップ
胴:イーオスSレジスト
腕:ハンターUガード
腰:バトルSコート
脚:クリームジャージー
スキル:貫通弾強化

 ムービーも取れたんだけど94Mありんす。うpは無理ぽ。連絡くれれば自前のhttpサーバ起動します。

 夜の部は欠席。いあ、夕食食べ終わって、布団で猫を弄っていたら朝になっていました。不思議不思議。
[PR]
by REDist | 2005-03-06 08:58 | モンスターハンター
<< PS2、暴走 ガンナーまとめ(運用) >>