爆裂狩日誌(3/11)
 金曜夜。オンに上がる前に耳栓装備を、とオフ一対。胴にリオソウルレジストが必須なのですが、なぜか翼全部売っちゃってたので、翼を7枚確保する必要が。尻尾が貯まったのでブルーテイル(涙払って)作成。でも、最近槍やってない罠。穂先コントロールは割と得意なんだけど、回避ガードが致命的に下手。違うな、穂先コントロールに必死になって、防御を忘れるんだ。
 閑話休題。やっと揃ったのでオンに上がる。小クックに一撃死貰ったり、初岩山龍を仕留めたり。ラオは楽しいな。主にバリスタがwwww。

 報酬。蒼角が手に入った。まぁ折れば100%なので事実上倒した数だけ蒼角が手に入る訳だ。なにが作れるかなぁ、とデータを覗く。クロームデスレイザーまで雌火竜の逆鱗1枚。ということで、みんな寝静まった夜、一人で尻尾切り。そして、枕を濡らしながら就寝。
[PR]
by REDist | 2005-03-11 23:59 | モンスターハンター
<< 爆裂狩日誌(3/12) 爆裂狩日誌 >>