爆裂狩日誌(3/12)
 土曜日、Mixi祭り開催日ですよ。10時頃オンして、引き続き尻尾切り。程なく逆鱗げっつ。クロームデスレイザー完成。日中はいつもの街でいつもの方々と、いつもの如く。剥ぎが相変わらずありえないほど酷いですが、気に病まない。
 やがて、新顔な方々がちらほらと来訪。夕食後離席後戻ってみると、常連達はお隣の街に居る様子(´・ω・`)。割と普通にクエをこなしていると、ドヤドヤとなだれ込む人々。なんか内輪で盛り上がっている様子で輪に入れない。ネタを振ってもスルー。居た堪れなくなり、街を移動しようとするも、隣街は10人満員御礼。後に知ることになるんだけど、中では大盛り上がりだったらしい(´・ω・`)。
 仕方ないので、ガレオス狩りソロで時間を潰す。ガレオスUヘルム完成したので、戻ってみるもやっぱり10人満員で入れない。結局、元居た街に戻って、普通に野良っぽく岩山龍を倒したり。なんか祭りらしくないなぁ、と思いながら就寝。
[PR]
by REDist | 2005-03-12 23:59 | モンスターハンター
<< 爆裂狩日誌(3/13) 爆裂狩日誌(3/11) >>