ボマー覚書
 なんかね、最新の検証では睡眠時の初撃ダメージ3倍ってのが、爆弾にも適用されるようになったっていうのね。ちうこって、家に帰ったらコレやりましょう。

レウス出会い頭に閃光玉
睡眠弾Lv1を3と、Lv2を1発で寝かす
爆破((160+160*3)*1.5=960)
落とし穴
爆破((160+160*2)*1.5=720)
爆破((160+160)*1.5=480)

これで合計2000をこえるので撃破できるはず。



ちょっち手順が違ったけど、とりあえず撃破。前回は10個使ったけど、今回は6個だけ。個体差あるから断定はできないけど、睡眠時は倍率上がっていると考えた方が自然。

睡眠爆殺

再生できない人は、今度は圧縮方法変えたので、こちらをインストールして試してちょ。深く考えず、ダウンロードをクリックすればok。
[PR]
by REDist | 2005-03-16 18:04 | モンスターハンター
<< ガンナーまとめ(装填) 爆裂狩日誌(3/14) >>