週末の過ごし方
週末はモンスターハンターとFFとマビノギで過ごしました。



 金曜夜はMHを細々と。後欲しい物は、ミラバルカン脚と老山龍砲・皇のみ。そういえば、金銀ってまだ見たことないなぁ。Mさんが緊急フ2ルが出たとのことで、耳栓装備に老山龍砲担いで参戦。
 今回のコンセプトは、散弾3乱射。フルフルを一匹受け持って乱射乱射乱射。カラ骨と竜の牙で調合しつつさらに乱射。ていうか、でかっ! 立派なフルフルでした。見事金ゲット。あとはお魚を残すのみ。まぁ、そのうちね。
 適当なところで切り上げて、FFのアイテム整理。復帰するかどうかは微妙だなぁ・・・。元いたLSは無いし。クジャクとエンハンスで2500万、弱体、精霊トルクその他売り飛ばしてあと1000万くらい。RMTで7万円くらいか。でも、絶対やらねー。

 明けて土曜日。車洗っていたら、プップップと、控えめなクラクションが。振り返ってみると、蒼いマーチが立ち往生。その前には・・・。またお前か。ドライバーの女性に謝りつつ、でぶ猫を撤去。道路の真ん中で寝そべるのはやめなさい、と説教。
 その後はまたまたMH。Mさんのクックに金をつけたあたりで、めでたく昇格。買い物その他で一時落ち。
 夕食後に戻るが、フレは誰も居ない。兄貴は居たかな。ともあれ、ずっとメンツが集まらなくて出ずっぱりだった蒼ラオを2chの募集スレで集めて消化。ノリが良かったので、ネ実街ばりに切り上げ前転小タル爆破のコンボを決めてみる。大ウケ(笑)。
 平行してFFのアイテム整理・・・あら。懐かしいお人が。え、LSみんなで引っ越してる? ということで新しいLSげと。おおう。

 日曜日。とりあえずFF。神印章が29枚なので、とりあえず一枚ゲトしにいこう、ということでダボイへ。腕は若干鈍ってるけど、まぁ大したこと無い。とか思ってたら、トレインの帰りに巻き込まれたので、連続魔スリプルして落ち。
 今度はMH。久々にネ実街に。ああ、やっぱりこここそが私の居る場所。切り上げ、爆破。ていうか、今の拡散、飛竜狙ってないだろう(笑) といった感じで激しく転がりつつプレイ。堪能。
 夕食後、FFの赤スレで同じくREDを冠するコテハンだった◆RED.9eFE氏に感化されて、ハンゲーであるマビノギに手を出してみる。
 例によって女性キャラを作ってマビノギに降り立つ。長時間やるオンゲーで男の尻なんて眺めてられるか。まぁ、FFやMHみたいな尻ゲー(後方視点ゲーム)じゃないんだけど。
 と、言った所で長くなったので打ち切り。マビノギに関しては別エントリで。
[PR]
by REDist | 2005-04-11 13:08 | 他ゲーム
<< まびのぎ 三国志大戦はじめました >>