えばきゅー(4)
 この土日も特に用事が無かったので、ずっとお家で遊んでました。高校時代のお友達はお嫁に行っちゃったり、東京に出ちゃったりで地元に居ないし、他の交友関係は東京なので、休みにいちいち出て行くのがメドイ。N島も仕事忙しくて遊んでくれないしなぁ。今回のゲーム「魔王が落ちる日」に関してかなり遊べるから、完全版を期待。
 ああ、そうそう。友達のよしみでCMを。ココに載ってるゲームで遊んでやって頂戴。予算が少なく、開発に時間を割けない故にクソゲーが多く、その為にユーザがつかなくて、益々クソゲーしか作れないスパイラルに陥っているのが痛くて痛くて仕方ない。



 激しく閑話休題。最近は、キャシー(巨大乙女)を対まぁくんキャラとして、レベル制限。余った時間をリーヴィ(金髪ツイン巻き)といった感じでプレイしております。
 キャシーのクエを、まとめて20個ほど納品したら一気にLv13まで上がってしまったので、Itsukiが13に上がってくるまでキャシーは封印。

 リーヴィは暇に飽かせて廃人プレイ。野良でグループ募集したりされたりで、それなりにフレンドが出来、独自のコミュニティが出来つつありけり。
 パラディンLv24になり、攻撃魔法に強化、回復魔法、そして物理攻撃力を備えた器用貧乏系として、頭角を現しつつあります。でも、やっぱり得意なのはメインタンク。防御力高いし、自己回復できるし、範囲挑発、範囲攻撃得意だし、ということで、敵陣に切り込んで、全員の攻撃を一身に集めて戦線を支える役。
 パラディン複数とかになっても、体の弱いウッドエルフにも関わらず一番硬いことが多いため、殆どメインタンク確定。常に最良の武装じゃないと気が済まない病気ゆえか・・・。
 誘ってくれるフレが「上手なMTさんです」とか紹介してくれるのが嬉しかったり悲しかったり。わたしはメインタンクじゃなくて、遊撃をやりたいんだー。

ってな感じでβライフをエンジョイしております。
[PR]
by REDist | 2005-05-23 13:59 | EverQuest2
<< えばきゅー(5) 今、FFを振り返る >>