人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぶろがーでびう
 そろそろFFに復帰しようかなの心で、ついでにブロガーもデビュー。とはいっても、ブログについてあまりよく分かってないんだけど。日記と自己主張の相の子かな。

5/26
 夕べは・・・モンスターハンターで2ndキャラ育ててました。復帰してないじゃん。
大剣使いの厨房を演じようと思って作ったんだけど、気がついたら、しっかりとした防具を着けてて、これでは武器に全てをかける厨房として失格な状態。
 まぁ、オンに出た時に弱い鎧を着ていればいいだけのこと。あ、攻撃力+のクックセット着けておいたほうが厨房っぽいかな。それなりに、新しい遊び方を編み出したかも?

 FFに戻る気力が湧かないのは、主だったフレンドがFFを離れてしまったことが大きい。むかーし入ってた@homeなLSが懐かしいけど、それは既に失われたモノ。適当なLSに入って、裏やらバリスタやらに参加するようになれば、またFF漬けの毎日に戻るのかな。

 久々に赤スレを覗いてみた。今はサポ談義のループ中らしい。いつもの赤盾さんが鼻息荒くしてる。私自身、昔は赤盾をやったこともある。LSでレベル上げに行ったとき、野良でPT組んだはいいけど、盾がどうしても見つからなかった時。十分に盾をこなせるだけのポテンシャルはあるんだけど、ブリンクの残量、ストンスキンの残量、敵の攻撃タイミング、ヘイト管理などをやってると、激しく疲れる。ていうか、集中力が持続するひとじゃないと、赤盾は無理。私はそれ故に忍者を諦めた経緯を持つし。
 散々既出なことを書いて、一個釣りをして寝ました。
by REDist | 2004-05-27 11:09 | FF11
<< FF復帰二日目 >>