転石、苔むさず
 お仕事忙しくて、更新遅くなっちっち。まだ電車の中だし。軽量ノートPCは良いね。こいつの無い生活なんて考えられない。あと、Mopera with @FreeDね。一昨日はNTTコム側で分電盤すっ飛ばしたとかで、全断。り障ユーザ335000人。えらいこっちゃ。

 とりあえず、MHを立ち上げる。フレは一人も居ない。寂しさを堪え、2chの募集スレを眺める。募集出っ放しで放置状態。6月に入ったとたんコレかい。しゃーないので、無礼武で人を募ることに。黒龍の募集があったので、入ってみる。
 当然のようにDUPE(システムの穴を使って、不正にアイテムを増殖)し始める面子。一々諭すのもバカらしいので、放置。自分がやらなきゃいいんだ。いざ、戦闘始まってみたら、オンラインで初めての3落ち(全体で3人死者が出るとクエスト失敗)をかましてしまった。一人で3回も死ぬなんて・・・。メンバーの冷たい視線を耐えつつリベンジ。リベンジは果たしたんだけど、ここでいきなり一人抜け。またDUPEしに行く算段してるので、アホらしくなってMHを落ちる。

 FFを起動。MHだめぽな感じなので、FFに本腰入れるかなぁ、と前回のVerうpをチェック。競売を覗いて、追加された装備で、自分に役立ちそうなものを見繕う。サポジョブベルトと、サポジョブピアスをじっくりと。二刀流効果うpのベルト、サポ黒の精霊スキル上がるピアス、サポシのDEX上がるピアスが候補に。サポシピアスは安かったので買い。他は高すぎなので、BC行って自分で取ることに。出るとは思えないけど。
 フレンドの紹介で、割と大規模なLSに入ってみた。前猫LSリーダー逃亡直後に、2時間くらい居たことあるな、ここ。まぁ、向こうは覚えていないでしょう。ってか、やっぱり覚えてなかった。
 レベル上げ行く気しないし、時間も時間なのでLSの雰囲気をつかむべく、人として死ねない方のBlogを書きつつ放置&チャット。どっちか滞るな。きっと。
[PR]
by REDist | 2004-06-02 21:29 | FF11
<< FF完全復帰ヵ!? 2足の草鞋 >>