人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FF完全復帰ヵ!?
 22時頃ログイン。この時間から集めてレべりングなんて出来ないので、競売チェックしてからモグハウス内で放置。溜まっていたアニメを消化しつつのんべんだらりと過ごす。ぼーっとしててもお金たまらないので、暗黒に着替えてダボイでマスク狩り。人大杉。1時間ほどやって、マスク1枚にミスリル貨3枚としおしお。

 飽きたので、DCのエアロダンシングiを起動。しばし、着艦。ただ着艦してるだけなのに、何故あんなに楽しいんだろう。その後、雷撃(石を低角度で水面に投げると跳ねるアレを利用して、爆弾を当てる)や、急降下爆撃を堪能。ちょっと幸せ。幸せな気分のまま、眠りにつく。
by REDist | 2004-06-03 11:04 | FF11
<< 女児殺害事件は、インターネット... 転石、苔むさず >>