赤魔道士復活ヵ!?
6/5
 久々にレベル上げに。ぼけーっとしているところに、忍者さんからお誘い。そのまま、白、シと増えていくメンバー。夢想阿修羅拳から核熱につないで、シャーク〆かな、と思っていたら、暗黒さんが。
 自分は、暗黒75までのほとんどをリーダーで上げたけど、誘われる時は「ナシ暗」ばかりだった。ナシ暗だと、シーフと暗黒で繋がるLv3連携がないから、苦労するんだな・・・。
「いっそ、前衛4で行きましょう」と提案。「シーフと暗黒では連携できませんし」と釘も刺してみる。かくして完成したPTは、「忍シ侍暗赤白」。暗黒さんがサポ白できる稀有な人だったので、サポ白を依頼。花車>シャークで光ウマー。溜まってたら、クロスからの3連携も出来ちゃうぞー、とか思っていたけど、狩場はアビタウの壺。ロメを主張したんだけどなぁ。元々魔法ダメージ半減を持つ壺に、MBファイアIIIで250、ブリザドIIIで300与えてた(氷杖使用)から、レジはほとんどなかった模様。精霊+27は偉大だね。3時間(移動時間含む)で7000稼いで解散。やっぱり、遠いな。

6/6
 15時過ぎにオンして、18時まで、放置を除いて約2時間ダボイに篭る。割と快調に稼いで、黄金マスク6個。全部金塊にできたら18万ギルだ。
 ・・・4つロストしたorz 6万ギルと、ミスリルインゴット3個の2万ギルで、時給4万ギルほど。まぁ、こんなものか。
 食事後、リフレシュ配るのが嫌だったので、竜騎士をやることに。MHやる前、Lv32で放置してたのよね。クジャクの護符をかばんに忍ばせ、いざPT編成を・・・。
 盾ジョブ居ないorz 1時間ほどウィンドシンセ(安物)を吹きつつ盾湧き待ち。忍者が湧いたので即ゲット。2分で編成を済ませ、ヨアトルへ。まもなく、Lv33にうp。このレベル帯では圧倒的な性能を誇るクジャクの護符を装備。REPをとりたい程の高命中率。黙想なしなら、猫侍よりもTP溜まるの早いですyp。命中/回避厨の心を満足させつつログアウト。しばしお友達とチャットしてから就寝。かなり満足な休日を送ることが出来たなぁと。

 徐々にFFに戻りつつあるっぽ。それにしても、わたしゃ幸せだ。それなりに楽しい仕事をして、大好きなゲームに明け暮れる毎日。チャットも楽しいしね。こんな毎日がなるべく長く続きますよう・・・。
[PR]
by REDist | 2004-06-07 13:00 | FF11
<< リコール隠し 二足の草鞋2 >>