お金よお金
 本屋でコバルト文庫2冊にスーパーファンタジー文庫1冊を買って帰って、食事してからオン。・・・・・まもなく大台に手が届くのに、ティーンズですか。おとめちっく通信(新刊案内)入ってますよ。まぁ、キャラ名もシリーズこそ違えど、コバルトから引っ張ってるんですが。・・・もう、あれから13年も経つのか・・・。いつ完結しますか?

 閑話休題。オンに上がったのが21:00頃。1時間ほどLS相手に軽口を叩いてみる。ちょっとやりすぎたような気も。言葉遊びが好きなんで、そうでない人にとっては鬱陶しいかな。ぼーっとしてても仕方ないので、またまたダボイへお金稼ぎに。
 オートアタックで殴らせておいて、自分は横のPCでサイト巡回したり、PSOをソロってたり、チャットしたり。
 2時間強の金策で、黄金バt・・黄金マスクが5つ、ミスリルインゴット2つをゲット。マスクの分解は、前日のアレがあるので、気休めに雷曜日に分解することに。調べてみたら、今晩の19~20時らしい。所持金が13万ギル。上手くいけば、今晩中に20万いくかな。バーニー→ホーバーク、INTとMNDを+4のものに、アルキオネウスの腕輪など、欲しいものは沢山。お金は幾らあっても足りない・・・。
[PR]
by REDist | 2004-06-08 12:50 | FF11
<< 皇太子殿下に「漢」をみた バントホームラン >>