開設15日で1600!?
 多い日で200人オーバーの方々がいらっしゃっている様で、こんなの10年のネット暦ではぢめてです。ブログって凄いのね。と、いうことでこの15日間を振り返ってみたり。

 5/27に開設、28日に初時事ネタを書いたわけですね。赤坂ラーメン食べながら拉致被害者家族来日から一週間のニュースを見て、そういえば・・・と書き殴ったのが始まり。yodaway2さんのところで紹介されて、あちらの人気に引っ張られるようにどーんと100アクセス。これで気を良くして、自分の思うところを書き始めたわけです。

 同級生殺害事件の報道。例によってピントのずれた報道やってるのが面白くなくて、メディア批判とか、推論とか。メディアとか世論が、その推論と同じ方面へ向かいだしたためか、じわじわとアクセス数が伸び、6/8についに200を突破。忙しくてなんも書けなかった昨日ですら140アクセスありました。まー、コメント頂いた某氏のブログでは数日で1000超えるって話なんで、まだまだヒヨっこなのですが。

 皇室のお話、皆さん好きじゃないんですかねぇ。だーれもコメントしてくれないし、どこにもトラックバック引っ張ってもらえない。まぁ、引っ張ってくる元すら見つからないんですが。皇太子殿下、めっちゃカッコイイじゃないですか。むふーー(鼻息)!! まぁ、お話作りすぎかなぁとは思うし、物語の読みすぎってのも自覚ないわけじゃないですが。年齢もちょっと高めだし、不細工ではないにしろ、美男美女というには多少語弊あるけど、陳腐な言葉を使うなら「真実の愛のドラマ」っすよ! 燃えるじゃないですか!! お二人の愛に、障害があるからこそ燃えるんじゃないですあwdrftgyふじこlp;

 とまぁ、今後とも自分の思うこと、カメラのフレームの外にある真実、そういったことを暇を見つけて書き殴っていくつもりです。固定客もついたようなので、皆さんを失望させることなく、思わず頷きたくなるような洗脳文章を書いていきたいと思います。
[PR]
by REDist | 2004-06-11 15:26 | 時事ネタ
<< 赤魔道士は? サボリーマン失格 >>