赤魔道士は?
 自称、赤スレの古株。そしてここでもREDistを名乗っている私ですが、昨今、赤魔道士でレベル上げ行ってませんねぇ。いやはや。

 ということ(?)で、昨日は1時間ちょっと軽口を叩いた後、竜騎士のレベル上げに行ってきました。割とノリが良い人がいるので、結構居心地いいほうかも。
 要塞は人大杉、ノーグ遠すぎ&骨いやぁんなので、古墳のゲイザーを狩ることに。戦竜狩白黒黒の構成で、魔法防御力の高い魔法生物を狩るのはどうかな? と思いましたが、かなりウマウマな狩りが出来ました。バーサクしてスパークランス+1で突付いてると、普通にタゲ来ますよ? 竜騎士って結構強いのねぇ。

 しかし、竜騎士には不満がある。戦闘中やること少ない~~。ジャンプして、位置取りしたら、あとはTP溜まるまで殴るだけ。ゲイザーがガ系唱え始めてもぼーっと見てるだけだし。そうそう、投擲射撃弓術、全部出来ないので、釣りも出来ないんですよ! 敵を倒したら、小竜のHPチェックして、次が釣られて来るまで棒立ち。役立たない!! そろそろやめちゃおうかなぁ。

現在・・・暗75、赤73、シ55、忍52、戦41、白38、侍黒37、竜35、狩25、モ20。うはwww廃人wwwwwww。シーフは目的の二刀流トリプルアタックで六回攻撃を見ることが出来たので満足なのよね。忍者は盾ジョブである限りやりたくないし。うーん。


・・・・赤上げろよって? 無理wwwサポシwwwwww
[PR]
by REDist | 2004-06-11 16:08 | FF11
<< どにーちょ 開設15日で1600!? >>