どにーちょ
 金曜日の夜。仕事終わってから、友人達と待ち合わせて、米肉料理食べてからカラオケへ。AM6:00まで歌って帰宅。愛知から出てきた友人を地元料理で迎撃して、またカラオケ。激しくハード。

 そして、オンラインに上がってみると、LSでスキル上げ&鍵取りの募集が。そういえば、シーフ55の格闘が割れてたなぁ、と。サポモンクは既に諦めてますが。って、今気付いたんですがだったら、片手棍の不意だまトゥルーストライクでいいですね。もう、格闘や~めたっと。
 閑話休題。人が多い土曜日のベドーで亀を殴る殴る殴る。途中、自分が持って行く分まで、サイレントオイルを出品してしまう、というミスの為、とっても足を引っ張りました。あーこりゃこりゃ。
 日付が変わって、1時も回ったあたりまでは覚えているのですが、その辺から記憶がぷっつり。

 ・・・寝落ちしちゃった・・・orz  しかも、死んでて、さらに回線まで落ちてた・・・。訳わかんないね、もう。

 平謝りの翌日。今更GBAのメトロイドフュージョンを。アクションは基本的に苦手なんでやらないんだけど、メトロイドだけは別。メトロイドやりつつ放置してたら、お声がかかってしまった。折角なので、9ヶ月ぶりにシーフでレベル上げに。いや、楽しい。なかなかテクニカルだし。頭使う職はいいね。とってもウマウマな狩りでした。これに味をしめて、シーフを上げるかーとばかり、AFをチェック。もうすぐ56なのよね。

・・・オズトロヤじゃん・・・or2~

 AFなんて無くても死なないよね。見なかったことにしよう。シーフでオズなんてありえない。
 ということで、負け犬はメトロイドの続きを。結局、サルの様に翌3時までプレイ。今、とっても眠いです。
[PR]
by REDist | 2004-06-14 15:21 | FF11
<< 米軍撤退!? 赤魔道士は? >>