復活の赤魔道士
 金曜日。健康診断終わって帰ってきたあと、地元の友達と遊びに行ってしまいました。タハー。午前様で帰ってきて、なんとなくログイン。当然のように寝落ち。布団へ移動。なにしてるんだか。

 明けて土曜日。シーフやる気満々でPT探しを始める。コメント書き終えて、希望出して、競売の履歴をチェックしていたら、いきなりお誘い。一も二も無く参加。これが大当たりなPT。忍モシ赤白黒でテリガンへ。昨日までの迎え挑発できない、サブ盾がヘイト調整出来ない、ってのとは打って変わって、完璧な迎え挑発、不意打ち発動すれば黙っててもタゲを取ってくれるという、神サブ盾。空蝉張替えが間に合わずに食らい始めるとスタンを当る神黒と、メンバーに恵まれ、時給4000オーバーで55(@500)から、56+11000expも稼げてしまいました。
 昼寝&夕食の後、またPT探しを。5分も経たずにお声が。忍侍シ赤白黒でランペールのカブトムシ。9000ほど稼いで、無事Lv57に。一日で2個レベルあがっちっち。

 日曜日。ログイン早々、昨日のモンクさんに誘われてテリガンへ。さくっと1万ほど稼いで終了。サイレントオイルが尽きたので、スライムを狩って、北グスタの蜂を狩って自己生産。1時間ちょいで5ダース完成。1ダースは自分で使うこととして、4ダースを競売へ。ざっと時給30000ギル弱?
 夕食の後、希望を出したら即誘われ。例のモンクさんがまた居ました。例によってテリガンへ。構成は前衛4。一部問題がある人も居ましたが、かなりさくさく倒せました。結局のところ、昨日のおいしいPTと、今朝の普通のPTの差は、黒さんの腕の差だったのだなと。昨日の黒さんはMPが毎回程よく減ってたんですが、今朝の人は常に80%キープでした。もっとバリバリ撃たなきゃダメですねぃ。

 そんなこんなで58まで@1500。58というと、AF胴のお年頃。あとはダークククリだっけな。命中+10&攻撃+10&攻撃速度+15% と、D値+2&ダブルアタック10%は、どっちが強いんだろう? モクシャあるから、前者の方が良いような気もする。ともあれ、AF胴を取りにズヴァールへ。
 居ますねぇ。絵筆を求めるナイトに、同じレベルと思われるNAシーフ。結局、1時間ほど探索して、諦めて寝ました。
 今晩はAF探しだ~~~。

なお、題名と本文には関連性はありません。
[PR]
by REDist | 2004-06-21 14:34 | FF11
<< ミニスカと年金 きしゃー2 >>