今日は愚痴るじょ
 シーフは相変わらずLv58のまま。さすがに呆れ果てました。いつぞやのモンクさんってば希少な存在だったのね。組むアタッカー、組むアタッカー、彼を除いて、みんな迎え挑発すら、ろくに出来ない始末。連携時に、一時的にタゲを取るなんてもってのほか。不意だまをナイトに入れられないので、黒さんも本気を出すわけに行かず。っていうか、黒さんそもそもMP余りすぎです。
 ある暗黒さんに迎え挑発のやりかたと、連携時のタゲの取り方を説明してたところ逆ギレ。ああ、そうですか。わたしも自分で効率厨だとは思っては居ますよ。でもね、毎度毎度不意だま入れるのに苦労するのはストレス溜まるんです。失敗すると、床をローリングしたくなるほど悔しいんです。
 翌日、暗黒75に着替えて、ダボイで黄金マスク取り。すると、その暗黒からtellで暗黒AF3の手伝い要請。私が昨日のシーフとは気付かず、高レベルの暗黒に無差別に声を掛けている模様。「昨日はどうも」と挨拶を返し、反応を見てみる。
「あ、暗黒75だったんですか・・・」
 あの場面で、「わたしってぇ~暗黒75だしぃ~。先輩と思って見習ってほしいわけぇ~~」とか言うのは恥ずかしかったから黙ってたけど、そう言って説明した方が、本人もその気で聞いてくれたのだろうか?

 そんなこんなで3回PTを組んで、現在12000/20000ほどだったり。いいPTが組めれば、今晩中には59かな。気分転換に赤を74に上げるかなぁ。REDistなのに暗黒のがレベル高いってのもアレだしね。
[PR]
by REDist | 2004-06-28 15:27 | FF11
<< ありゃりゃ 排熱! >>