ヤバい(笑)!
全然やる気が出ません(笑)!
 とりあえず、リフレシュがどうしても嫌なので、赤魔道士装備を売ってしまいました。これでホーバークを買い、あとはボムの魂を買い、印章を集めて両手剣ゲトーなロードが我を待っているはずなんですが、困ったことに印章集める気になりません。
 それの主な理由は、メリポによるステータスupが1段階で+1に留まっていること。だって奥さん、経験値3万点注ぎ込んで、DEX+1なんて泣けるでしょ? 限界地の+3段階まで経験値18万点必要なんだけど、それだけ注ぎ込んで、DEX+3なんて聞いちゃったら、18万点も稼ぐ気力なっしんぐですよ。そもそも、ステータスの影響が薄いこのゲームで、それはないっしょ。まんま、+18くらいだったら頑張ってやりますがねぃ。これが、悪意のネタだと信じたい。

 てなもんでございまして、アイテムを整理して、倉庫2キャラ解約処理して、週末のFFは終了しました。月頭に解約処理って、一番効率悪いよなぁ。
 物欲に目がギラギラした連中と一緒に遊ぶ気はしないし・・・。移籍の原因になった陣営は全部やめちゃったから、ここに逃げてきた意味無いんだよね。ええい、忌々しい。こっちで仲良くなった人も軒並みやめちゃったし。シーフの隠し玉で遊んでみるかなぁ。
[PR]
by REDist | 2004-07-05 11:25 | FF11
<< 事実と真実 オイルの泥沼 >>