LS乗り換え
 ちと身内同士の馴れ合いが多かったので移動しちゃった。今回のは中レベル帯が多いところ。内容的にはAF互助会に近いんだけどね。それでも手伝いを頼まれたり、ガリスンに誘われたりすると嬉しいわけで。みんなでFFをやってるっていう感じがとても好ましい。まぁ、周りが40~65くらいが大半を占めるLSなわけで、75行ってるのが2人しか居ない。つまり、神印章行けない、バリンが入手できないって罠なわけだけど。
 まぁ、そのくらいのレベルになると、裏だ空だで、結局欲まみれの連中と付き合うことになるので、むしろコレくらいでいいや、みたいな。取り合い嫌いな、またーりとやりたいヌルプレイヤーですよ、わたしゃ。
[PR]
by REDist | 2004-07-12 13:22 | FF11
<< 赤魔の装備買戻し 今日も今日とてマスコミ叩き >>