赤魔の装備買戻し
 ソロで色々遊ぼうかな、と赤の装備を買い戻しました。・・・おかしい、お金が増えている(笑)。ユニクロ品の下落が続いているらしく、売値よりも安く買い戻せてしまった。総額+20万ギルほど。らっきー。シーフやら忍者やらのAFをなんとかしようと、収容家具3つ購入。倉庫もスッキリ。といったあたりで、私の装備を晒してみるテスト。したらばとかだと、スレが見辛くなるから嫌がられるが、ここは私だけのスペース。好きなだけ自己満足しちゃおう。

主:騎士帯剣 氷杖 ホネニ 神代の杖 バス錫
副:バランスバックラー
投:ファントムタスラム
頭:ワーロックシャポー               金の髪飾り
胴:ワーロックタバード エラントウプランド
腕:ワーロックグローブ 魔戦隊長制式腕輪  エラントカフス
脚:ワーロックタイツ エラントスロップス
足:ワーロックブーツ                 エラントソックス
首:弱体/精霊トルク クジャクの護符      共和ゴールド章
耳:モリオン/モルダバイドピアス          バットピアス
指:ダイヤ/サファイア/スナイパーリング     アストラルリング
背:レインボウケープ アメミットマント
腰:ライフ/ソード+1/騎士/ジャングルロープ

 うわw。安っww。でも、これ以上はあまり必要を感じないのよね。ピンポイントでの精霊もしっかり入るし、弱体もレジ率は低い。命中も+39とそれなり。今週末には神威をやるから、+44まで上がる予定。騎士帯剣二刀流すれば+50だ。スk(略
 右側に出っ張ってるのは、コンバ専用装備。コンバート終わったら戻しちゃうモノ。ケアルIVを2回とIIIで、丁度ステータス装備に戻せる程度にブースト。瞬間最大MPは837。上出来w。
 とまぁ、ユニクロながら要点を抑えた、それなりにいい装備で揃ったかな。あとは、リフレシュの心理的負担にどこまで耐えられるか。74になったら、ソロの旅に出るんだ。@30000wwwwwww
[PR]
by REDist | 2004-07-14 13:51 | FF11
<< ジェンキンスさん、来週にも来日!? LS乗り換え >>