ジェンキンスさん、来週にも来日!?
ジェンキンスさん、来週にも来日!?

 マジデスカ!? と思いつつ記事に目を走らせると、なんでもジェンキンスさんの病気の治療を理由に入国させる運びだとか。なるほど、これならアメリカ軍もそうそう手は出せまいて。いやはや、こんな手段があったとは。Good Job!! 関係者諸氏。

 娘さん二人は未だ、日本に不信感を持っているというか、北朝鮮>日本な状態らしいので、手段はともかく来日してもらって、日本を見てもらいたい!!
 嫌な部分、恥ずかしい部分もあるけど、日本はいい国さ。来日して、祖父祖母その他親戚に会えば、かなり違うだろうね。
 正直、曽我さん家族はあまり期待していなかったんだ。日本という国を実際に目で見ない限り、北朝鮮>日本っていうのは変わらないだろうと思っていたし。なにより、ジェンキンスさんが、日本の土を踏むことはありえないと思っていた。

 しかし、凄い手だ。目的のために手段を選んでいないね(笑)。迅速だし。でもね、脱走兵のジェンキンス氏は個人的に認める気にはなれない。昔のことだっとはいえ、その裏切りは許しがたいものがあると思う。例え極刑になろうとも、彼は訴追を受けるべきだ。
[PR]
by REDist | 2004-07-14 16:50 | 時事ネタ
<< がんばれ小泉純一郎 赤魔の装備買戻し >>