終末プレイヤー
 すっかり週末プレイヤーと化してしまったREDist/Mです。ブログも週刊ブログと化してます。平日はお金稼ぎしかしてないんだから、当然といえば当然。

 土曜日のお昼前。とりあえずオンラインに上がって、撮りおいていたビデオを見る。程なく誘われたので、ビデオを中断してレベラーゲに。場所はランペールさんの墓の骨。ナモ暗赤白黒。精霊+39してから、快適で仕方が無い。精霊どっかーーんで400とか500とか。連発するとタゲ来ちゃう。今までじゃ考えられませんよ。今回の黒さんはMP配分が上手い人だったので、TPたまり具合を見て、赤黒の精霊削りに持っていったり。

 うはww。楽しいwwww。ためようかなぁ、どうしようかなぁって悩んでる気配を感じたら、さくっと精霊一発。「ためで」。ほうら、戦局を動かしているのはわ・た・し。
 命中+44装備も持ってるから、殴るのもやりたいところなんだけど、誘われるのが早くて、自分でPTを作れない。逆か。変に誘われるから、ついついサボっているんだな。ナシ暗になったら、サポ侍サイクロンで連携参加してやるぞ。レタ>サイク>シャークでピッカリだ。

 土曜夜、LS総出で怨念堂でサハギンBC。インフィブル+エレメンタルで100万オーバー稼ぎ出すLS面子。よーーーっし、わたしも・・・・

 シールドトルク+エンハンストルク。合計1万ギル。プラチナ貨と金塊出たからそっちで5万ギル。ダメだ・・・。わたしの何が悪いって言うんだ・・・。← 運です

 日曜日は朝からログインしたけど、同レベル帯が見つからなかったので、お金稼ぎに。溜まったビデオを消化しつつオークをジェノサイド。10万ギルほど稼げました。うひょ。お買い物に出て、お昼寝して、夜遊びしたら月曜日未明。競売整理だけして寝ましたとさ。

 ちなみに、ダイアリング(23万ギル)はあまりに対費用効果が低いので売り飛ばし、ジルコンリングに戻しました。エラント装備で40とかブーストできるのに、ジルコン比で+2。+2のために34万払いたくないってことで、こういった選択に。
[PR]
by REDist | 2004-07-26 15:29 | FF11
<< ついにLv74 マスコミ >>