ついにLv74
 過去のしたらば(Livedoorのがいいのか?)のカキコログを見ると、赤が73に上がったのは2月。5ヶ月ぶりに赤がレベルアップです。

 いやー、リフレマシーンが嫌なのは相変わらずなんですが、精霊スキルブーストしてからこっち、戦闘が楽しいですよ? うっかり精霊撃ち過ぎるとタゲがこっちきますからね。「さっきケアルIVつっこんだから、もちっと待たないとダメだな・・・」とか考えながら。




 昨晩は、久々に復帰した猫仲間(PS2壊れてたとな)に誘われてれべらーげ。忍シ戦赤黒吟。今日も白なしPT。でも、リフレ配り二人だし、バラバラもあるからとても楽そう。狩場は例によって、ロ・メーヴ。
 外人忍者の忍術の具合を見ながら弱体を入れていく。今日も快調。ほとんどレジ無し。おもむろにファイアIII。レジ無し。いい感じ。黒さんが、サンダガIIIやサンダーIVでMBするので、詩人さんが雷スレ。黒さんとサンダーII合戦。弱点であるファイアIIIや、氷杖でレジ率が低いブリザドIIIを交えて、ガリガリ削る。忍盾であり、詩人さんが回復も受け持ってくれるので、MPのほとんどを精霊につっこむというな状況。戦闘が早く終わるので、結果的にMP効率悪くなかったり。そうだよ、こういうバランスを求めてたんだよ。
 この黒さん、MPの使い方がとっても上手い。回復は完全に放棄して、敵を早く倒すことに専念。かえってやりやすい。ありがたや。詩人さんも黙ってても、いいタイミングでスレを入れてくれるし、猫シーフはわたしのフレ。下手なわけはない。
 外人忍者さんも神だったな。私が入れてる弱体のログをしっかりチェックしているらしく、既に入っているものはパスし、私がレジられたものを代わりに入れたりしてた。
 ログとってたつもりなんだけど、保存フォルダの設定間違ってて取れてなかった。ぜひrepが見たい。

 3時間で1万ちょい。ええのう(*´Д`*)。こんなペースで稼げたら、来週には75に上がるにゃぁ。めりぽの設定解除しておかないと。2ジョブ75、っていったら、かなりの廃人だよなぁ。
[PR]
by REDist | 2004-07-30 13:07 | FF11
<< 週末プレイヤーの週末 終末プレイヤー >>