週末プレイヤーの週末
 週末は、念願のAVアンプ導入に費やされました。まず、サウンドボードをONKYOのスゴい奴に変えてみる。ギターの残響とか、歌手の息遣いとか、小さい音が小さい音なのにはっきり聞こえる。臨場感が凄く増した。まず驚き。
 ONKYOで揃えるつもりもなかったんだけど、AVアンプもONKYO。必然的に、センタースピーカも、ウーファーもONKYO。ウーファーのクラスを下げることで、予算をオーバーすることは回避したww。どうせ、真夜中はウーファーだけボリウム絞るし。

 引っ越してきた時の配線を10年ぶりに手入れ。古いケーブルを撤去して、新しい抵抗値の少ないケーブルに交換。安いクセに品質は10年で格段に上がっている。いいことだ。そして、アンプ交換、センター、ウーファーを追加設置、各種配線をやり直し。さーて、どんなかな?

 感涙。素晴らしい。今までも割と自慢のステレオだったんだけど、ここまで良くなるとは。ああ、お金かけてよかった。とりあえず、チャイコフスキーやらXやらラルクやら五條真由美やら。

(*´Д`*)
[PR]
by REDist | 2004-08-03 15:23 | 他ゲーム
<< 週末プレイヤーの週刊ブログ ついにLv74 >>