人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末プレイヤーの週刊ブログ
 どうも。週末プレイヤーのREDist/Mです。最近は時事ネタ減ってきました。あまり、心を揺さぶられる事件が起きないってのがその原因かな。ジェンキンス氏に関しては以前書いたとおりの筋書きでコトが進んでいるので、まったりと見守っています。サッカーは元々興味ないし、大陸の人々は大陸の人々だから(笑)。




 さて。先週を振り返ってみると、月曜日から木曜日は、帰宅してオンに上がって雑談しつつPS2でスパロボMXやって、寝て、の生活。金曜日は飲んでた(笑)。

 土曜日。お昼まで、空で暗黒の両手斧スキル上げに参加。よくよく考えてみると、暗黒レベルダウンしたんだっけか。青字だよ、既に。ということで、レベル戻るまではただのお手伝い状態。結果。レベル戻り+スキル+0.2、闇クリ2個 _| ̄|○

 ご飯食べたあと、玉出しながらスパロボ。いつもは自分で編成したりするんだけど、別にスパロボで一日が終わっても全然構わないので、玉出し。電童とやらのデモが終わって、いざ戦闘というところで誘われる。今日も骨。やっぱり、自分で編成してラドンにするべきだったかなぁ。骨はサポ白、と自分では決めていたんだけど、サポ黒のまま来てしまった。黒さんもロメ帰りでそのままサポ赤。状態回復は白さん一人。これは辛かろう、ということで、30分ほどで黒赤だけサポ変えのためにサンドまでダッシュ。
 モグハウスに入った瞬間にPCがダウン。再度ログインしてみたら、真っ暗。モグは居た。部屋から出ようとしたらそのまま固まる。うっひょい。一度FFを終了して、もう一度。結果は同じ。仕方ないのでGM呼んで移動してもらう。モグハウスのファイルが壊れているかも、とのこと。元のPTには別の人を呼んで貰うことにして、ファイルチェック。
 ・・・壊れてました。がっでむ。再インスコして、ばーぢょんあっぷが始まったのを確認して昼寝。

 その後町内会の盆踊りで太鼓を叩く。毎年町内会2ヶ所と、老人ホームから太鼓の要請が来るのよね。大はしゃぎのガキどもを蹴ったり投げたりしつつ、太鼓を叩きまくる。幼女に懐かれたり、元そういう幼女だった現女子中学生に甘えられたり、そっちの趣味の人には滅茶苦茶羨ましがられそうなシチュエーション。市営団地が多いから、母子家庭が多くて、父性に飢えているのだろうね。若いお母さんは好きですか? はい、大好きです。

 家に帰ってログインしてみると、空のスキル上げ募集。参加して順調にスキルが上がる。もうすぐ240でスパイラルヘルのクエが受けれる~と思ったところで、ブラックアウト。意識が。
 目が覚めたら首が痛かった。ログにはデジョ2で送られて蹴られた形跡が。よくよく見ると、最後の戦闘でスキルが0.6も上がり、しっかりと青字になっていた。そこまで確認して、崩れ落ちるように布団へ。ガキの相手は体力を・・消耗・・・す・・zzz


 日曜日。筋肉痛でした(・∀・)。両手斧クエ受けて、狩りへ。サポ白で骨。ウィザードピアスが付けられないこと、シグ忘れたので、腕輪が無効なことで、併せて精霊スキル-12。この差は大きく、かなりレジレジ。
 昼ご飯食べて狩りへ。サポ黒で骨。白さんのMPの減りが早いなぁ、と思って行動をよくみてみたら、バニシュ連発してました_| ̄|○ それは詩赤揃ってる時だけにして・・・。
 夕飯食べて狩りへ。モモモ白赤赤。スタン用にサポ暗黒、リフレシュが自分一人だけで時間が余るので、殴る。命中率68.5%は、スキルAであるモンクの70%に迫る勢い。そのモンクが手抜きだったのかな。
 ともあれ、一日で28000ほど稼げました。ゲームしかしてないな、日曜日。ゲーマーだからいいのだ。MXもマップ2枚進んだし。ちなみに、シーン2。「笑えばいいと思うよ」の直後。

 無駄に長い日記だなぁ。前回も日記っぽくなったから短くしたんだけど、読者さん的にはどっちがいいんだろ?
by REDist | 2004-08-09 15:06 | FF11
<< rep 上げてみるのこと 週末プレイヤーの週末 >>