カテゴリ:モンスターハンター( 22 )
大剣でびう
実は、レウス爆破は炎剣リオレウスに使う翼爪を集めるつもりが、ストレス発散に切り替わったシロモノw。

いいから本題を
[PR]
by REDist | 2005-02-22 10:53 | モンスターハンター
レウス2分討伐
びくぅ~から2分でレウス討伐
a0022940_15584694.jpg


またAVアンプの切り替え忘れて無音です。アナログ入力じゃないとダメなのよね(´・ω・`)。
例によって見られない人はコレ入れてね。
深く考えずそのままダウンロードをクリックすればオッケー。
[PR]
by REDist | 2005-02-22 07:13 | モンスターハンター
近況と目標
まぁくんに触発されて、Gクラス上がってからの装備の変遷をば

More
[PR]
by REDist | 2005-02-21 14:25 | モンスターハンター
覚え書き
 フルフルの飛翔地点を覚えましょう。弱る → 飛翔地点まで足を引き摺って移動 → 飛んで逃げる なので、飛翔地点にあらかじめ罠を張れば、確実に爆破トドメを差すことが出来るはず。今後の赤フルのために・・・。
[PR]
by REDist | 2005-02-21 10:40 | モンスターハンター
うらび
風邪引いて休んだのでグラビモス爆破

再生出来なかったら、コレ入れて

--
2/22 レウスのうp容量確保のため公開終了。
[PR]
by REDist | 2005-02-17 11:35 | モンスターハンター
すごいよ! バサルさん
オフでやってみた

2/17 10:30 音の出るものに差し替え
[PR]
by REDist | 2005-02-16 22:14 | モンスターハンター
Bommer
下のを実戦投入してきたyp。

More
[PR]
by REDist | 2005-02-16 11:09 | モンスターハンター
爆発は芸術だ2
今回は覚書ぽ

More
[PR]
by REDist | 2005-02-15 18:09 | モンスターハンター
爆発は芸術だ
また新戦術を試してみたぽ

ほう?
[PR]
by REDist | 2005-02-08 11:00 | モンスターハンター
G3
2月に入りましたね。とは言うものの・・・

どしたん?
[PR]
by REDist | 2005-02-07 14:30 | モンスターハンター