<   2005年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
G2
 ますます快調なREDistです。FFやってませんが!! だって、MHGが楽しいんですもの。今回は2月一杯は遊べるかな。FF復帰は3月ころと思われ。

more
[PR]
by REDist | 2005-01-28 11:31 | モンスターハンター
G
来たよ来ましたよ、モンスターハンターG。侍も赤魔道士もこれから数ヶ月はお休みだー。LSのイベントだけはやるつもりだけどね。エンハ+ジュワでひゃほーいする為に(嘘)

more...
[PR]
by REDist | 2005-01-21 14:41 | モンスターハンター
じゅわっ
 ジュワユース入手後の生活について。暗黒騎士も平行してやってるお陰で、攻撃重視装備は元々充実していたんですね。あと買うならダスクトラウザなんだけど、強化魔法かけるたびに点滅したり歩くのトロくなったりするの嫌なので、多分このまま。対費用効果低いしね。

んで?
[PR]
by REDist | 2005-01-17 13:37 | FF11
ついに、ねんがんのジュワユースをてにいれたぞ
 悲願達成しますた。前から何度も狙っていたんです。大体、数時間狩り続けて、そろそろわくかな? というころに邪魔が入りました。大量のNAがわらわらと集まってきて互いに罵声を浴びせつつ取り合いを開始したり、どこかのLSが忍詩を伴って取り合いを挑んできたり。

それで?
[PR]
by REDist | 2005-01-11 14:28 | FF11
明けましておめでとうございます
全国120人のれぢすとファンの皆様、明けましておめでとうございます。実に国民の125万人に一人がこのブログを見ている計算になります。今年もお仕事それなりに頑張る予定なので、週一回エントリ書ければ良い方だとは思いますが、どうぞ宜しくお願いします。

ゲームネタ
[PR]
by REDist | 2005-01-06 10:51 | 他ゲーム