<   2005年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
えばきゅー(4)
 この土日も特に用事が無かったので、ずっとお家で遊んでました。高校時代のお友達はお嫁に行っちゃったり、東京に出ちゃったりで地元に居ないし、他の交友関係は東京なので、休みにいちいち出て行くのがメドイ。N島も仕事忙しくて遊んでくれないしなぁ。今回のゲーム「魔王が落ちる日」に関してかなり遊べるから、完全版を期待。
 ああ、そうそう。友達のよしみでCMを。ココに載ってるゲームで遊んでやって頂戴。予算が少なく、開発に時間を割けない故にクソゲーが多く、その為にユーザがつかなくて、益々クソゲーしか作れないスパイラルに陥っているのが痛くて痛くて仕方ない。

いいから本題を
[PR]
by REDist | 2005-05-23 13:59 | EverQuest2
今、FFを振り返る
今度はFFを振り返ってみましょうかね。

More
[PR]
by REDist | 2005-05-16 13:39 | FF11
えばきゅー(3)
 なんか、ここ数日、すぐに寝てしまいます。3時間睡眠なんてザラ(notアスラン)だったのに。

ザラ議長
[PR]
by REDist | 2005-05-12 14:34 | EverQuest2
えばきゅー2
今度は戦闘システムのお話。

More
[PR]
by REDist | 2005-05-09 16:56 | EverQuest2
えばきゅー1
 エバークエストのシステムのお話っ! レベル20までは訓練期間。多分そんな感じ。というのは・・・。

More
[PR]
by REDist | 2005-05-09 16:40 | EverQuest2
EQ2(β)はじめました
 FF、MHG、そして今度はEQ2ですよ。UOやってた当時、EQの1が発売になるということで、かなり話題になったんですが、PCの必要スペックが異常に高くて挫折しました。

More
[PR]
by REDist | 2005-05-06 17:38 | 他ゲーム
今、UOを振り返る
EQIIのβテスト始めました。やっぱり良いね。と、その前にちょっと振り返ってみる。

More
[PR]
by REDist | 2005-05-02 15:43 | 他ゲーム