人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おにょれ
 一昨日は、1時ちょっと前に家に着きました。時間が遅いから、ちょっとだけお金稼ぎして寝ようかとズヴァール城へ。狩場について、強化魔法を一通りかけてヒーリングを。

 あれ? 座らないよ? と思ったらR0。なんですか~? 今日プロバイダで工事が入るのは知っていたけど、アレは30Mタイプのわたしには関係ないはず・・・。じたばたしても、回線は繋がらない。仕方ないので寝ました。

 翌朝、まだ繋がらない。会社から戻って(やっぱり午前様wwww)プロバイダのサイトをのぞいてみたところ、「機器の障害により、1時から6時の間・・・」。偶然8Mの工事と同じ時間に30Mの機器が故障したんだよね? 

 気を取り直してログイン。ズヴァ城の我が猫は無事でした。アーリマンを倒し、デーモンを釣ったらリンク。落ち着いてリンク処理・・・・ってあれ。なんで魔法使えないの?

・・・・R0_| ̄|○

 ノートPCのPHSをネットワーク共有しようと設定しているころ、無事に復旧。猫は生きてましたがまもなくFFのメンテ。

コレが楽しみでお仕事してるのに・・・・orz
by REDist | 2004-10-07 19:34 | FF11
<< FFの改善案 マクロ晒し >>