人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウガレピ
 おかげさまでまもなく侍が58に上がります。58といえば、アーティファクト胴:明珍腹当の装備レベル。おしゃれ用に是非是非欲しいところ(勿論嫌味というか皮肉)。

 赤のアタッカー装備に身を包み、HPをバスに設定。OPテレポで高地エルシモへ。ウガレピに潜入。外人の視線をよそに、さくさくとソロで鍵取り。あっさりげっつ。よゆーっす。
 そして侍に着替えてウガレピに取って返す。えーと・・・。インビジしてると扉開かない。開けると100%絡まれる。うーーーん。オズトロヤもインビジの場所だし、修洞窟も同様。だけど、100%絡まれるような場所じゃなかったぞ。トレインを引き起こしつつ、回れる全てのPOPポイントをチェック。やっぱり無かった。あとはウガレピのカギを使った中と、高僧のカギを使った中。そこしか考えられない。何時間か放置すれば別の場所にリポップするけど、それまで待ちますか。待ってもライバルに取られる可能性も高いし、また中にポップされると悲劇的な。
 待つのが嫌いなので、また赤に着替えてウガレピへ。まずは高僧のカギ。取ろうとしたらリンク → スリプル → 全て回避w → クエイク → あの世行き。ありゃーーー。再び挑戦。今度はウガレピのカギ。3時間でゲット_| ̄|○。辛かった。高僧のカギを取ろうと粘るも、リンク激しくて諦め。ウガレピのカギだけでもいいさ、とまた侍に着替えてコッファー探し。ない_| ̄|○。んじゃ、ウガレピのカギを使って・・・。

・・・使おうと姿を現した瞬間に絡まれ。ウガレピ扉の奥って100%絡まれなのね。諦めて就寝。翌日日曜日、遊びに行って帰ってきて重い気持ちでログイン。あ、あった。しかも絡まれない場所。らくらくゲッツ。ひゃほーーい。

 これで心置きなくれべらーげできるぜとばかり月曜日。アマゾンから本が届いてました。玉だけ出して本読み読み。・・・・・・・・・人が少ないだけかな・・・。
by REDist | 2004-12-21 18:07 | FF11
<< イラク問題について語ってみる 蠍BC行くのこと >>