人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Sunie大地に立つ
 さて。始まりました、EQ2。マイキャラ名は、Sue(スー '70年代アニメ「リスのバナー」に出てきたバナーの情婦)にしようと思っていましたが、4文字以上という制約があったので、Sunie(スニ)にしました。

 種族はラトンガ。ケラ族(ネコ人間)のNPCに「ネズミだー! 捕まえろ!」と指差されます。オーガには、「ピョンピョン跳ねる奴。美味しいんだよな」とか言われます。トロルだったかな。他のセリフもちょっと怖いです。
 β後半から、他の種族が怖く見えて仕方ありません。早くケイノスに逃げたい。でも、ネトルヴィル・ハヴェル行けば、ケラ族いっぱい居るんだよね。また獲物を見る目で見られるのだろうか。

 将来的にはクルセイダー → パラディンとなる予定です。攻撃魔法、回復魔法。強化魔法に優れるメレークラスなので、物理よりな赤魔道士って感じです。器用貧乏です。

 昨日はちと疲れていたので、頻繁に寝オチ。結局市民権クエもこなさないまま寝てしまいましたよ。今晩は家に帰らない予定なので、明日の昼以降集中してプレイという形になります。
by REDist | 2005-06-17 10:53 | EverQuest2
<< 熱問題再燃。 そういえば・・・ >>