人気ブログランキング | 話題のタグを見る
主にオンラインゲーム
 ってうたってる割には社会政治ネタが多い。FF11関連の人も、そうでない人も、カテゴリを上に持ってきたので活用してやってください。それぞれでフィルタリングされます。

 さて。FFでは1週間ぶり。この1週間の活動を振り返ってみると?

 土曜日。久々に赤でレベル上げ。サチコメ書いてる最中に誘われ。ナ戦暗吟赤召。ロメポン。召喚がメイン回復で、ナイトがサブ。どちらかというと、ヒャッホイ? ってことで撃ちまくって参りました。ファイアIIIどーーーん。ブリザドIIIぴきぴきぴき。さすがに、精霊スキル+39、A+青字比-3ではレジが少ない。氷杖もあるしね。5チェーン目に精霊連打すれば、ナイトからも剥がれてくる始末。こりゃ愉快。3時間で10500稼いで解散。いい稼ぎだ。
 昼寝して、夜にログイン。また経験値稼ぎ行こうかな、とサーチを眺めていると、AFツアー協力要請が。フェインで、マーフィーズゴースト倒したり、蝙蝠をジェノサイドしたり。その後、ズヴァ城で、闇の炎取ったり、オーク虐殺したり闇王苛めたり。個人的には、達成感無くなるから、高レベルと一緒に行かない方が楽しいと思うんだけどなぁ。70キャップ時代にソロで倒した相手でもあるので、あっさりとお亡くなり。

 日曜日。レベル上げ。今回も自分で組む前に誘われ。ナシ戦吟赤黒。ロメポン。サブ回復3人状態。自分も若干回復に参加。ナイトさんが読めない人で、ケアル被ったり。黒さんも黒ではなく、里さん(火力が足りない)人。シーフさんも、連携をやらず貯める、とかの判断に問題があって、ストレスがたまった。
 買い物行って、夜ログイン。今晩は神威。暗/侍で、アタッカー枠。マラソンが上手く行かず、3回失敗。4度目でやっと勝利。スパイラルヘルって強いのね。不意だまなしで1250とか。素破の耳をゲット。赤の片手剣+5。あとは、殴れる編成をするだけだ。

 月曜日。ログインはちょっとだけ。雑談して落ち。火曜日も雑談落ち。ついに、わたしも週末プレイヤーになりましたか。残業内のがウリだったのになあ。
by REDist | 2004-07-21 13:47 | FF11
<< マスコミ ジェンキンス氏再来日 >>