人気ブログランキング | 話題のタグを見る
せめて人らしく
 やっとカキコむ余裕ができたREDist/Mです。社畜と呼んでいただいて結構。




 ついに赤が75になりました。お空のゴーレムでウリィィィと。ゴーレムちゃんは、魔法効かないし、殴るわけにも行かないし、どうせ殴っても当たらないしで、大人しく後衛専門やってました。良い子?

 とりあえず、スキルを青字にしないとね。精霊は暗黒で上げていたので既に青字。上げていたというか、ストーン釣りやってたら上がっていた。弱体は保険稼いでいればすぐに上がるだろうし。あと1万=3時間ほど狩りをすればokかな?
 問題は暗黒で、両手剣と両手鎌が白いです。暗黒魔法スキルはまもなく青くなるんだけどね。普通にレベル上げやってて、3万強稼いでも青字にならないのはハメですか? 武器間隔が倍なんだから、スキル上昇も倍にするのが普通だろうに・・・。しばらくは、スキル上げPTに参加しまくりますかね。自分で編成してもいいし。

これからは、しばらく装備の充実に努めましょう。
・アサルトジャーキン
・アストラルアスピス
・オプチカルハット
・ジュワユース

 そして、デュエルタイツかクリムゾンクウィスなわけですが、これらは空やら裏LSに参加しなくては手に入らない罠。困ったものです。9月下旬に夏休みが16連休でとれたから、廃人生活でもして取ろうかな。
by REDist | 2004-08-19 12:53 | FF11
<< 久々の時事ネタ rep 上げてみるのこと >>